プラストホームの特徴

福岡県でマンションなどの不動産をお得に借りたいなら、プラストホームにご相談下さい。知識と経験豊富なスタッフが、丁寧に対応いたします。

仲介手数料0円

豊富な物件数

LINEを用いた細やかなサポート

よくある質問

仲介手数料はなぜ0円なのですか?

一般的な不動産屋では、物件の紹介や交渉・契約を代理で行う費用として「仲介手数料」が必要となります。相場は家賃1か月分。大手であっても家賃半月分が初期費用としてかかることがほとんどです。当社は地域に密着した不動産ネットワークと仕組みを整え、大阪府の物件情報を網羅しております。そのため仲介手数料0円で、お客様へ豊富な物件をご紹介できるのです。

契約に保証人は必要ですか?

賃貸契約をするためには、基本的に「連帯保証人」を立てていただく必要があります。ご親族に頼めるのが望ましいですが、それが難しいというお客様には「賃貸保証会社」をおすすめしています。ご加入いただいた方へは、保証人を立てなくても契約できる物件をご紹介することが可能です。お客様のご希望に添えるよう全力でサポートいたしますので、お気軽にご相談下さい。

他社のサイトで見た物件が気になるのですが、取り扱っていますか?

住所や間取りなどが分かれば、他の不動産屋さんで扱っている物件であってもご紹介可能です。たまに他社でお申し込み後にご相談いただく場合がございますが、業者により仲介できないこともあります。

LINEでは何ができますか?

「日当たり」「間取り」「室内設備」など、お客様のご希望に合ったお部屋のご提案をいたします。さらに、物件に関するご相談、電気やガスなどの生活環境、治安などの地域情報なども気軽に質問可能。地域密着型のプラストホームが、丁寧に対応いたします。

LINEの返事が遅くてもいいですか?

もちろん大丈夫です! お客様のご都合の良いお時間に手軽にご利用下さいませ。

アフターサポートはありますか?

はい! 入居後もしっかりとサポートさせていただきますので、ご安心下さい。騒音や隣人トラブルなど、困ったことがあれば当社へお知らせ下さい。

遠方で頻繁に来店できませんが、借りられますか?

物件の見学から契約まではご来店いただかなくてはいけませんが、物件探しやお部屋の空室情報の確認はインターネットでご確認いただけるため来店不要です。ご事情により何度も来店が難しい場合は郵送などの方法もございますので、一度ご相談いただければと思います。